なすのクソゲー攻略本 下巻

人生という名のクソゲーを攻略していくブログ

自己紹介

はじめまして。

『なすのクソゲー攻略本』管理人のなすです。

このページでは僕についてやブログについて、攻略本みたくプロフィールを書いてみようと思います。

 

『なす』とはいったいどういう人物なのか

基本

特徴

  • 大人数を相手にするのは得意だが、その中に入るのは苦手
  • 様々な性質が両極端
  • 非常に物忘れが激しい

何をしているのか

※声活動では嘉吉なす名義

趣味

  • 睡眠
  • 食事
  • ゲーム

好きなもの

  • 野球
  • 辛い食べ物
  • ラーメン

名前の由来

以前使っていた名前『嘉吉』を『なす』と知り合いが読み間違えたことから。声活動で使っている嘉吉なすはそれを繋げました。

 

『なすのクソゲー攻略本』とは?

概要

人生とかいうクソゲーの攻略本を完成させていこうというのが目的です。意識高いライフハック系ブログではなく、ただの雑記帳です。

上巻は特に日記に近く、毎日更新ですが中身はほとんどありません。

下巻は他の方に見られることを前提に書いています。上巻のネタを清書していることもアリ。今ご覧になっているブログは下巻となります。

なぜ開設しようと思ったか

Twitter以上に文章を載せられるところを探していたからですね。

HPも一応考えたのですが、使い勝手の問題から削除を検討しており、ブログでそちらも代用できればと考えています。

目標

とりあえず1ヵ月間週1更新! 

歴史

2017/2/19『なすのクソゲー攻略本 上巻』出版

2017/7/9 『なすのクソゲー攻略本 下巻』出版 

 

終わりに

いかがでしたか? 今後ブログで様々な話題を繰り広げると思います。是非お付き合い頂ければ嬉しいです。

 

 

 

付録

もしお仕事のご依頼がございましたら、個別にメールアドレスへお願い致します。

声優のお仕事、作詞、ライターのお仕事など、個人様・企業様問わず受け付けております。

 

メールアドレスはこちら。お手数ですが、☆を@に変換してお送りください。

thenasuman☆gmail.com

 

仕事関連の情報をまとめたHPはこちら。サンプルボイスもこちらからご確認ください。

《準備中》